統合とアセンションの4コマ漫画。宇宙開国しようぜ!

宇宙意識の旋光

雑記

現象化が早い・流れに乗る

投稿日:2023年2月13日 更新日:

 

2月は流れが早いしたのしいので備忘録。

 

4日

新年会に参加したまたまそこで会った占い師さんにエネルギーが一番強いし質が違うと言われ嬉しくなった。今思えばこれがきっかけで副業がスピ方向に路線変わった。

 

5日

腹式呼吸単発レッスンでコツをつかめた!

アジアのかまどで韓国定食うますぎた。。

 

6日

開業届けだそうと思ってめちゃ調べた。

結果今は保留することにした。

 

7日

起業方面がいったん行き止まったので

「なにもやらなくていい、そのうえでヒマならやりたいことだけやればいい」と原点を意識し

太極拳や炭田呼吸の習い事を検索、まさかの地元で気と呼吸まで扱う教室が存在し即連絡。しかもちょうど検索してた時間にこれだと思ってた他の太極拳教室からオンライン講座の案内が発表されていて、めちゃ可能な日程ですごかった。これもやろう!

 

8日

なんかの縁でリーディング受けた。

自分もこういうのできるようになりたいと思った。

今までそっち側に回るなんて思いもしてなかったけど今ならいけそうな気がした。

 

10日

リーディング講座とか受けたいなーと思って検索し、これだ!という講座を発見。詳細を見まくる

仕事の成果がすごすぎると本部から絶賛の電話来た。

 

11日

インストラクターさんを決め、朝から連絡。

地元の太極拳クラスに参加。やはりど真ん中の内容、しかも希望通りの回数と曜日で設定してくれることに。あざす!

 

12日

3時に目が覚めたのでケータイ見てたらマルシェの申し込みに奇跡的に間に合った。帰りの新幹線でこれからやりたいことを書きき出す。入力が止まらない!たのしみだ!

 

13日

朝から顔合わせ設定し、即申し込みと決済。

トイレの個室でこの嬉しさを味わおうと思い、感極まらせて「たのしみィ〜・・・!」とつぶやいた瞬間、トイレの電源が全部落ちる。

以前も焼き肉屋で煙で目がしみて「しみるー!」と極まらせた瞬間、席の電球が割れたことを思い出しつつ、なにか縁を感じた。

 

テキストをすぐに印刷。信じられないほど楽しみな状態!

 

14日履修落とし込み一旦完了してヒマになったと思ったら夜流並木さん講座開いたらチャンっリングの準備になる今まさに欲しかった内容!タイミング完璧

 

 

-雑記

Copyright© 宇宙意識の旋光 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.