統合とアセンションの4コマ漫画。宇宙開国しようぜ!

宇宙意識の日常

統合

自分の現実に集中し自分の現実に責任を持ってください

投稿日:

 

 

 

 

・・・・・・・・・

2月動画より

 

「自分で自分の現実を作っている」

これはどんな状況下でも変わりない。

社会が、国が、世界が、は関係ない。それも自分で作っている。

 

・だから自分が作り出した現実の中でリラックスし、楽しみ、思い切り自由に行動してください。

 

・逆に自分が現実を作っていないというあり方というのは

国が・制度が・社会が…と外の映像のせいにしているという状態。

なんか不自由だなと感じる体験さえも「これは自分が作り出しているんだ」と考えることが、自分の人生を自分でクリエイトする意識で生きる人の立ち位置です。

 

 

・誰か・何かのせいにするということは、あなたの力(エネルギー)と意識をそれにあずけるということ。

そうするととたんに力を失い自分の人生のコントロール権・コントロール力を放棄することになる。そんなもったいないことはしないでください。

 

あなたは

自分の人生の主人公であり

自分の人生の創造主です。

あなたは自分の現実に集中し自分の現実に責任を持ってください。

 

できる限り心地よく、できる限り幸せに、できる限り心地よく、できる限り発展性のある展開を想像(=創造)してください。

あなたがこれから何を思い描くかがあなたの人生に体験として結晶化することになる。

 

 

・一人一人がこの意識になると集合意識が変わり、そうすると急に解決策が降ってくる、それを採用すると急に社会全体で問題が解決するような状況になる。

・これからみなさんは、本当に三次元の制限の枠から抜けていく科学・医学・経済・政治の枠がなくなりリミットレスになっていく。そうなったときに本当の自由・本当の平和・本当の豊かさが訪れ、誰もが豊かで誰もが満たされて誰もが幸せな社会になる。そうなるともう誰かから奪ったり守ったりする必要がなくなる。それが私たちみんなが思い描く真の平和・真の調和。

・誰かのせいにすることなく、自分に力を取り戻して自分の人生を自由に自分でクリエイトすることができるというスタンスに立ち返って楽しく過ごしてください。

 

 

・自転の速度が上がっている(by NASA)

・時間は制限を体験するために作ったものであり、その制限から抜けようとしているので今までのルールが変わってくる。例えば時間をムシして自転が進んだりとか。

・科学とスピリチュアルは融合していく。楽しみな流れになっていく。

(正直これはたのしみ)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

春節前日講演

 

・願い事は気分がいい時に行うと良い。欠乏感からではなく、景色がいい・心地良い・友達と遊んで楽しい、その瞬間すかさず「あ!楽しい!お願いしよう!」と思って行う。

 

・寝る前に今日を振り返って、今日思い通りにいかなかったことがあればその状況を

「思い通りに行ったバージョン」で上書きして書き換えて、「あーよかった!うまくいった!」という感覚になる。

(確かに映像ではなく感覚がすべてなので、あーよかったうまくいった、まんぞく!という感覚を感じる・発生させてしまえばそれはもう映像関係ないんだ)

 

・物事をどう見たいのか、毎日何度も再調整する。ホテルのハウスキーピングのように(いつもいつもどこかしら掃除をしている)。

 

 

・ネガティブなことを思うということは、ネガティブの集合意識にアクセスして参加しているということ。それに気づいた瞬間、自分の望む世界を選択し直す。チャンネルを合わせ続けること。

 

・ダイエットしてるんだからコーラ飲まないようにしようと思ったのに飲んでしまった場合はまあいいやそんな自分もおっけーと認め、よし次からはこうやることにしようと決め直せばいい。
ダメだった…はジャッジである。いいとか悪いとかはジャッジ。罪悪感とか一切いらない。出てきたら手放すこと。スパッと認めて毎瞬決め直せばいい。

(こんなことしてないで早く風呂に行かなきゃ…とかまた今日も23時までに寝れなかった…とか、今日からもう二度と思わない。「こんなこと」の部分を全集中して楽しむ。そしてこれをまだ続けたいか?それとも睡眠に振ったほうが良いのか?と自分に聞く。1000%楽しく過ごした結果睡眠時間が減った場合はノーダメージとする。)

 

・そもそも、ポテチを食べたから罪悪感を感じるのではない。罪悪感を持っているからポテチを食べるという行動(映像)を起こす。だからその映像を作った罪悪感を先にクリアリングすること。そうすればポテチを食べてしまうという行動はそもそも起こさない。

 

あなたが共鳴する情報しか受け取らない。なので情報にあまりいい感覚を覚えなければ接触しないかスルーしていい、気持ちを入れ込まないこと。

 

・「正しいもの」ではなく「私にとっての真実」を採用すること。

・あなたが体験している現実はあなたの中にある体験でしかない。外の状況は一切関係ない。外がどんな状況であろうとあなたの世界とは関係ない。

・春節以降、何か起こったら全て水に流すこと。その軽やかさが大事。

 

 

・今この時代を生きているわたしたちは、ある一定期間を何度もループしている。だからデジャヴを感じる。
そのループのなかで何度も何度もチャンスがあった。そして今回のタイミングがラストのチャンスである。

 

・・・・・・・・・

 

mika
言っちゃった~~!

 

cloy
タイムリーパーじゃん!カッコいい~!!

 

 

-統合

Copyright© 宇宙意識の日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.